2015年11月1日日曜日

『マズル』 × メガネ

「どど彦様」って知ってますか??


先日、アップしました、ハロウィンの仮装グッズ『マズル』。。

で、私自身が猫に、、、と思ってはいたものの、
出来ず。。。(ペイントが肌に合わず、、、)

うちのキューピーちゃんに
よろしくお願いしました。。。

一応、猫耳もつけてみたんですが
似合いませんでした。。


『マズル』

メガネ

をかけてみたら、

漫画、「まことちゃん」
のどこかに出てきた、
「どど彦様」
のようになってしまいました。。

「どど彦様」を見た時は
なんともいえぬ感覚で
こどもごころに踏み込んではいけない!?ような、『何か』、、
を感じました。

漫画本、「まことちゃん」
実家にのこっているかな?

あぁ、なんかちょっと
「どど彦様」に会いたくなってきてしまいました。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿