2015年11月7日土曜日

どっぷりひたる、どようび、、①



すんすんすん♪
美味しそうな匂いにゃ!

ヒカルちゃん近っ!

iPhone取りに行った好きにヒカルちゃんが!



本日、土曜日、
お昼前にちょっとお茶してます。






















先日、参りました、
「港のネーコ ネコはま ネコすき」


実際に会ったことはないけれど、もう2年以上も前から
SNSなどで知っている方に何名かお会いできました。

ちまきさんも、その一人。。。
早々に当日、会場に訪れたそうですが、
私は昼過ぎになってしまったせいもあり、すれ違ってしまったようです。。


ちまきさんもお目当てのものがあると伺っていました。

港のネーコ帰りに、
フランス山公園のほうへとぶらぶらしながら、
instagramで写真をアップしたら、
なんと、ちまきさんと連絡が取れました!
ちょっとですが、
帰り道にお会いすることができました。

うれしかったのは、
ちまきさんが私に会えるかもしれない、、と
手作りのポーチを持ってきてくれたことです。

港のネーコの展示が素晴らしかったことももちろんですが
うまく言えないのですが、
この日の出来事が
ほんとうに心に残って、記憶に残って、
感激しています。


ビタミンカラーの猫ら~ズ!
色も大好きです!
縞の底。
私の好み満載です!

大きさもたっぷりしていて
使いやすそう。。




チャームが!
ニャンと、
ニャンコちゃん( *´艸`)

「おこぴんさん、これ私のピアスとお揃いなんですよ~」
って見せてくれました。。

とてもうれしそうに、
きらきらした瞳で。。。

しかもこのチャームパーツは
やはり、お知り合いの
otoneonさんの奥さまのショップで購入されたとか‼!

もう、うれしくてうれしくて
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、を何回言っても足りません。。



中身の風合いも、
縦ストライプも、、
わたしの好み過ぎます!


あの日は、
ギャラリーの坂道を上ると
汗をかくましたが、
夕方くらいから、ちょっと曇って、
ちょうど今日みたいな感じでした。

いろんな友だち、いろんなネコ友だちから、
本当にたくさんの喜びをいただいております。


ほんとうにありがとう!!






0 件のコメント :

コメントを投稿