2015年10月28日水曜日

やっと、出会えた!!午後の紅茶


午後の紅茶、、ショコララテ
やっと出会えました!

ヒグチユウコさん の
イラストのパッケージです。

ここ数日、
近所のスーパーやコンビニエンス店に行くたびに
注意してみていたのですが、
どこに行ってもありませんでした。。

それで、いつも立ち寄らない
どちらかといえば、
ひっそりとしたコンビニエンス店で
とうとう出会えました。

仕事帰りの
職場のある街で出会えたのです。
3つ持ち帰り、
家でゆっくりいただきました。

本日は、
午後ではなく、夜の紅茶となりました。
 
容器の後ろにも
ちいさなかわいいネコちゃんがいました。 

”Tea Dolce” の”D”でしょうか?
しましまの頭巾も良いですね。

ちょこっと入った
ちいさなネコちゃん、、うれしいです。

特にネコちゃん好きでない方でも、
このピンク色に金色の効いたパッケージ、
優しく丹念に描かれた個性的なネコちゃんの 絵柄に
うっとりしますね。
きっと、すてきなすてきなティータイムになります。

午後の紅茶は、
今年で30年目だそうです。
ほんとに愛らしいデザインで、記憶に残ることでしょう。

 

うちのぷ~ちゃんとのショット。
ちなみに今晩は、キーマカレーをいただきました。 

容器はきれいに洗って、
取っておきたいと思います。


okopin 20151028 





>

0 件のコメント :

コメントを投稿