2019年10月30日水曜日

かわいいかわいい、ねこハロウィンちゃん ~パーティーカラー~ KITAN CLUB


抱っこされるのんちゃん
撮影:20191026


今年も、いろんなネコちゃん、ワンちゃんが、コスプレしてますね。
わたしも思わず、「KITAN CLUB」のカプセルを1回回してしまいました。



ヒカルちゃん、ぷ~ちゃんは、何かを察知したようで、
うまく、逃げられました。。。

被り物は苦手なようです。

のんちゃんが、かわいく撮れたので満足です。
おやつを、たくさんあげないと、、、。

おやつの時だけは、ヒカルちゃんも、ぷ~ちゃんも
間違いなくやってくるのになぁ。

#ねこハロウィンちゃん

0 件のコメント :

コメントを投稿