2019年10月31日木曜日

うちの「ねこハロウィンちゃん」


この間、のんちゃんのコスプレハロウィンちゃんを、アップしました。

ヒカルちゃん、ぷ~ちゃんは被り物が苦手なのであきらめていましたが、

なんと、今日、ハロウィンの日に、

撮らせてくれました!

普段なら、ヌルン♪とうまく逃げていくヒカルちゃんも、

不思議とおとなしくしてくれました。

 なんだか、気高さを感じます。。。


我慢してくれているのかな?
表情が硬いです。。。 


ぷ~ちゃん、かわいいです。
がんばってくれました!

ということで、おやつを、あげますよ。。

おひるねおわったら、食べようね!





ひとりじゃ、ハロウィンも楽しめないけれど、

私の場合は、ねこたちが一緒に楽しんで盛り上げてくれているようで、、、

猫がいるって幸せだなぁ、、、

と思いま~~~す!

#ねこハロウィンちゃん
#ひげねこ3兄妹




0 件のコメント :

コメントを投稿