2019年10月11日金曜日

ハロウィンのイラストを描こう!


もうすぐ、ハロウィンですね。

皆さんの予定は、ありますか?

去年は、ハロウィンメイクでコスプレをしているひとを街中で見かけ、ビックリしました。

けっこう、リアルですよね。

ドンキホーテや、100円ショップでもいろいろなグッズが販売されています。

きっと、コスプレをする、(される)ネコちゃんも多いんじゃないかなぁ、と予想されますね。

イイ子にコスプレしてくれたら、ネコちゃんたちにも、おいしいおやつをあげてくださいね。

うちの3にゃんは、ちゅ~るをおねだりされるかな?

今年も、ハロウィンを楽しみましょう。

イラストを描く機会がありましたら、参考に!

YouTubeちゃんねるで、「たのしい図案教室」を運営していますが、

そのなかで、いろいろとハロウィンにまつわるイラストの描き方を紹介しています。

うえの、リンクからは、ハロウィンのイラストをパーツに制作した、

ダイジェストムービーが見られます。

どうぞ、参考にしてもらえると、とてもうれしいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿