2015年10月27日火曜日

ハロ~♪ ハロウィン!


もう、いよいよ10月も終盤です。
ということは、ハ、ハ、ハロウィンがやってくるということです。

9月くらいから、いろいろなショップでハロウィンの演出がされていて、
ディスプレイやら売っている仮装グッズも ホントに豊富になりました!
昔は、おしゃれなアメリカン雑貨店などでみかけて 新鮮な感じでした。。。

こちらは、先日、早々とドン・キホーテ で購入。。

仕事ですが、イベントの時に
『ハロウィンの雰囲気を自ら演出して楽しむように!』
と言われて購入。

わくわくして手に取ったものの
実際に装着が難しくて、
これをつけてばっちり決めて仕事にゃんて、できにゃい。。。(笑)

ばっちり決めて、普通に仕事をこなせたら、
どんなに、にゃっこいい、(かっこいい)ことでしょう。

まだまだ未熟なわたしです。。

あっ、、、
でも、、
まだ、 
ハロウィンまで3日もあるニャ‼



 のんちゃんと(*´ω`*)、、ウヒヒ♪
マズルがお揃い♪

0 件のコメント :

コメントを投稿