2016年1月30日土曜日

沖縄のお土産、、そして、ちゅ~る♪

 

木曜日、たまたまお休みで
部屋にいると
ピンポ~~ン♪
と郵便屋さんがやってきました。

先日、沖縄へ旅行に行った
りえこさんからのお土産でした。

いろんな沖縄がつまっていて
ひとつひとついただくのが
楽しみです。

猫らのことも考えてくれて
ちゅう~~るまで
同封されていました。

ちょっとしたお気遣いが
うれしいです。。

ありがとう、
りえこさん。。


「もずくかりんとう」
にロックオンンのヒカルちゃん、、


な~に、
そ~れ~~、
めんそ~れ~♪

byのんちゃん


ぼくらも、
そ~れ♪
気ににゃ~る♪








かわいいね~
猫小物やさんの
肉球ストラップ。。

ピンクの肉球が
ぷっくりしています。

小指の先位の
ちいさなかわいいお手手です。。

また、かわいいねこもの宝物がひとつ

仲間入りしました。。





あっ‼ 
ちゅ~るニャ‼


こういうの、
いち早く見つける、
ぷ~ちゃんなのでした。。。



ブログのランキングに参加しております。よろしかったら、ポチっ♪とお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

2 件のコメント :

  1. 花より団子!!
    早くちゅ〜るよこせ!!にゃ〜(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. ほんとにぷ~ちゃんは
      頂戴っていうよりか、早くよこせ~!って言うんですよ、、、
      今日、おやつにあげました。喜んでいたよ。
      写真もそういえば撮ったので、アップしますね。。

      削除