2019年6月11日火曜日

ウォーターサーバーの選び方に迷っていませんか?夏に向けて検討しましょう‼

突然ですが、
みなさんは、飲み水、
どう選ばれていますか?

水道水

市販のペットボトル

ウォーターサーバー、、、


水道水はそのまま飲みたくないし、
市販のペットボトルも重くて購入しずらい、、

ウォーターサーバーなら、そんな悩みを
解決できそうですね。

災害の時なんかにも、
役立ちそうです。

でも、ウォーターサーバー、
色々出回っているので
どれを選んでいいのか、悩むところです。

ウォーターサーバーの使い勝手もそうですが、
実は、お水自体にも種類が、いろいろあるんです!

水チェキ
で参考にしてみると良いですよ!

ちなみに今回、
こちらのサイトで
マンガを描かせていただきました!

RO水と天然水のどっち?ウォーターサーバーを選ぶなら
https://mizu-cheki.com/natural-water-reverse-osmosis/

夏に向かって
水分補給が重要になってきます。

是非、お役立てください!

関連記事:熱中症対策ポスター2018

0 件のコメント :

コメントを投稿