2016年3月19日土曜日

ロイヤルカナン 犬と猫の健康アンバサダー イベント&フード体験レポート



先日、応募いたしました、
ロイヤルカナン 「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」イベント&フード体験レポート
の詳細が宅急便で届きました。


4月1日(金)~4月3日(日)に
東京ビッグサイトで行われる、
インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

にて
ロイヤルカナン ブース内で行われる、
見て・聞いて・フードを使ってわかる犬と猫の健康に必要なこと
国内最大級のペットイベント〈インターペット〉イベント&フード体験 レポーターズ」
に申し込みました。

本日、パンフレットと入館証、ロイヤルカナンのアンバサダーの缶バッチ 、などが届きました。


どんな内容になるか
今からとても楽しみにしています。


このイベントを通じて学んだことを
また、アップしたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿