2012年2月10日金曜日

乳歯Get !

そろそろひげねこ3も歯が生え変わる頃かなぁ~、と気になっていました。
ネットでいろいろと調べていたら、
“飼っている子の乳歯を拾った!”という、ブログ記事をいくつか目にしました。
もしかしたら、と思い床の上を探してみたら、なんと見つけました!
うれしい!!


3兄妹の誰のものかな?
結構、しっかりとした歯です。
のんちゃんの口を見てみたら、小さめの歯なのでたぶんのんちゃんのではないな。
ヒカルちゃんは生えそろっているし、、、。
ぷ~ちゃんはお口の中をなかなか見せてくれない。たぶん、ぷ~ちゃんの歯だろうな。

また、探そうと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿