2012年1月30日月曜日

日光浴

午後2時ごろ
今日はお天気が良く、窓からの日差しがとても暖かい1日でした。
いつも晴れている日は日中は暖房は入れません。
(よほど寒くなりそうな日は入れますが、。)

okopinは今日は1日部屋に居て、3兄妹といっしょに居ました。
掃除、洗濯、ねこ砂総取替え・・・。一日家事をがんばりました!



ケージも掃除して、クッションも干していたので中が広々としました。
3兄妹、窓際のケージの中でゴロンとお昼寝中の様子です。気に入ったみたいです。


猫って本当によく寝ます。


午後5時半ごろの様子
夕方になって静かだなぁ、、と思ったら籠の中に3匹、入っていました。







0 件のコメント :

コメントを投稿