2015年10月15日木曜日

キティにゃんのクッキー

夕方のこと、
かわいい、どれにしようかなぁ〜〜
選ぶの迷うね〜〜、
なんて聞こえてきました。

しばらくして、
わたしのところにも回ってきました。


迷わずクッキー缶のセンターにいた、
キティちゃんを頂き、満足していると
二巡目が回ってきました。

クッキー缶は二段になっていたのでした。
遠慮なく、今度は丸の中にいるキティちゃんを選ばせて頂きました。

夕方のちょっと疲れたころの差し入れ、うれしいです。
テンションがあがります。

かわいいクッキー(*´з`)でゆっくり珈琲を頂きたいけれど、、。
さっさと仕事を切り上げねばなりませんでした。。

職場にて…

20151015
okopin




0 件のコメント :

コメントを投稿